« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年7月の投稿

2007年7月26日 (木)

久しぶり(´∀`)

先週、kazさんが日本に帰ってきました。

中国に留学に行ってるんだけど、一時帰国で

10日ほど日本に入るみたい!

それで、火曜日に小姐?二人と、4人で飲んでました。

劉さん、前会ったときよりよりダイナミックやった(゜ロ゜)ギョェ

やっぱり中国人はSSやね~!!

途中何話してるんか分からんようになった(^^;)

劉小姐が、前より彼女さんの想いが強くなってない?

と聞かれた。

やっぱり、わかるんやね~!

そら~人生の岐路に悩んでるときの彼女さんの支えって

すごく大きいよ。愛されてるのを再確認する場面も

多々あったしね!

「あなたのことが~、ちゅきだから~!」(←チャン・ドンゴン風)

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

なんやねん!と絵文字に突っ込んでみる。

kazさんまた飲みましょう。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年7月15日 (日)

ありがとう!

台風の中、祇園祭に行ってたりょーです(笑)
友達と飲んでたんだけど、途中彼女さんから電話が掛かって来ました!

電話に出ると、彼女さんが、
「りょー、台風大丈夫〜?」
と言って来たので、
「お前が大丈夫か?」って言い返したんだけど、一緒に飲んでいた友達がめっちゃウケてた!

彼女さんは、徳島にいるんだけど…こっちよりひどいやん(笑)

友達に電話の会話を聞かれてる中、彼女さんに恥ずかしいこと言わされたけど…心配してくれてありがとう♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 9日 (月)

きもだめし~

私が、今住んでいる所は、すごいです。

何が凄いかと言うと、今住んでいる所は、

なんと・・・・診療所です。

詳しく説明すると、昔診療所だった所をリホームして

下宿にしているんだけど・・・怖い(´ω`。)グスン

今住んでいる部屋は、待合室をリホームした所なので、

まだ、マシ!(←マシか?)

他に住人がいるんだけど、その人達の部屋は、元病室!!

けどな、隣がレントゲン室と手術室になってるんやで!!

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

こんな所に住んでいるのですが、土曜日友達4人と、

マイホームで飲み会をしました。

みんな、行きたくないと拒んでいたけど・・・、

実際来ると・・・、予想通りのリアクション(笑)

いいね~!!

手術室はホンマありえんらしい。

そんなとこに住んでる俺はどないやねん!!

自分で自分を尊敬するわ(笑)

                 ・

                 ・

                 ・

他の住人の方遅くまでごめんなさい(>人<)

はしゃぎすぎました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年7月 6日 (金)

あなたが噛んだ小指が痛い。

ようやく、彼女さんに、小指を噛まれたときのアザが消えてきました。

爪の真ん中を噛まれたんだけど・・・ 意味が分からん。

めっちゃ痛かったし。

爪を噛むと、アザっていうか、白く噛んだ後が残るんだけど(何回も経験済み)、

それが、うちの彼女さんは好きらしい!

「あれは、痛いんやで。」

何回いっても聞こうとせえへん。

手を繋いでいる時でもさりげな〜く噛もうとするし。

恐怖症になりそうや(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »