« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の投稿

2007年9月10日 (月)

久々の更新!

最近、自動車学校に行ってて、やっと先週、仮免が合格したりょーです。

今日は、路上運転6回目なんだけど・・・、もう少しで人を撥ねるところでした(汗)

仕事を手伝いながら通っているんだけど、どうしても路上を運転する時間帯が

夕方になってしまうんだけど、ちょうど小中高生の下校の時間とマッチング!!

普通に狭い路地を走っていると、いきなり自転車がぁぁぁぁぁぁ。

久しぶりに胸がヒューヒューしたよ。

教官がブレーキ掛けるの手伝ってくれてたので間一髪で止まれた。

これがもし、一人で運転してたら跳ねてたらしい・・・。

最後の授業の時は、生徒2人で同乗し停車の練習。

これがまた、危ない危ない。

へたくそすぎだろ同乗者さん!

交差点の真ん中でエンストするは、ギアーチェンジの時に

車の中で○○○している時の揺れは起こすし、坂道発進は1メートルぐらいバックするし。

明日は縦列駐車!

一番の山場が来た。

バック最高!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »