« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の投稿

2007年10月24日 (水)

夢のコラボ

「♪もしも願い一つだけ叶うなら…」
「♪女友達100にんできるかな? ひゃくにんでたべたいな ふじさんのうえで〇〇〇〇を パックンパックンパックンと!」
    ・
    ・
    ・
J-POPと童謡の夢のコラボ\(≧▽≦)丿
最低やな!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月22日 (月)

僕の彼女を紹介します

意味が今日分かりました。深いな〜。°・(>_<)・°。

頭の中の消しゴムも感動したけど、これも隅におけんな(笑)

やるじゃん韓国映画w

不意に考えてみた。本当に恋人や好きな人のためにとか、後を追うために死ぬことができるのか?

由佳のためなら俺は…    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
死ねないな(ハッキリ!)


もう、あいつのことは吹っ切れたしね(←強がってるだけ)。
実際そうゆう場面にならないと自分がどのような行動に出るのか分からないよね。

実例なんですけど、恋人から自分のことどれくらい好きって聞かれたら場合、世界で一番好きとかゆうと「ふ〜ん、じゃあ二番目、三番目もいるんだね」と的確に返事がきて少し喧嘩になりましたw
こうゆう女の子もいるっていうことをお忘れなく!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
何が言いたいのかというと、愛することとは天下分け目の決断!口だけの単純な物ではない。
腹括って行動(気持ち)でしめせや!
(いいこと言ってるんやけど自分に説教してるみたい(^_^;))

これだから、ラブコメディーと言う奴は!
    ・
    ・
    ・
「牧野〜〜〜〜!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

言われてみて〜。

榮倉奈々が出てるC1000のCMみたいに、
「あの〜、すきです〜!」
って紗耶ちゃんに言われてみて〜よ。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年10月12日 (金)

あの子

昨日久しぶりに会ったよ!

あんまり会いたくなかったんだけど…。

そして、あの子から
「おかえりなさい♪」
これは、あかんやろ〜〜〜〜...... ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »