« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の投稿

2007年11月27日 (火)

チェケラッチョ

「うおぉぉぉぉぉぉぉ☆」

    ・
    ・
    ・

「きょうこぉぉぉぉ!」


    ・
    ・
    ・

「きょうこよぉぉぉぉ☆☆☆!!」


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

誰かの為に生きる

♪それも悪くないね。熱い夏のLOVE 辿り着けば空は晴れている
時に恋は気紛れ 時に意地悪だね 繋いだ手と手 どんな時も放さないでいて

GLAY「誰かの為に生きる」 作詞作曲TAKURO     ・
    ・
    ・
明日はと言うか今日はUSJ☆☆☆
もう迷わない 譲れない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

好きやねん、大阪。

何回もゆうけど、遊びに来たのは彼女さんですv(`∀´v)
    ・
    ・
    ・
MIXI日記では、うまい事だませてますな〜w
読んでくれたら分かるように、めっちゃ愛されてるし、俺もめっちゃ好きやねん!なんやかんや言ってるけど結局は彼女さんに惚れてるんやな〜!
    ・
    ・
    ・
小娘なんか眼中にね〜ぜ(-.-)y-~~~イップク)
    ・
    ・
    ・
社交場を考えない二人\(≧▽≦)丿
ある時は水族館で、ある時はXmasツリー前や地下鉄乗り場で、CHU-CHUトレインしてます(笑)
女の子達、居づらくなったのか気付かってくれたのか分からないけど、どっか行った(・ω・;)(;・ω・)
「でも、そんなの関係ねえ!」
「アウトドア派です。オッパッピー(笑)」     ・
    ・
    ・
今年のイブは彼女さんと過ごす事に決めました!ってゆうか強制送還。命令形やし、もし裏切ったら後が怖い…(^_^;)

恐らく死因は絞殺ですな〜w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

腰は65%回復

もうすぐ大阪です。友達が会いに来るとか嘘( ̄○ ̄;)
本当は、彼女さんが大阪に来ます!
「いきなり何で?」
めっさ焦るし(^_^;)
    ・
    ・
    ・
「やましい心があるからじゃない←(¬_¬)あやしい…」
    ・
    ・
    ・
それは、来週ある子とUSJデートするからです!
下半期最高の掛けに成功し浮かれている時のタイミングやから、狙ったとしか思えへんw
怖いね!女の勘ってゆうか第六感てゆう奴は(・_・;)
    ・
    ・
    ・
思い過ごしかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

イタイ・・・(>ω<`*)ゝ

やばい!

   ・

   ・

   ・

   ・      

腰痛めた!!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!! (゚・・_,゚婆)))))
  (ノД`)ヾ(゚・・_,゚婆)痛イノ痛イノ
  (ノД`) (゚・・_,゚婆)シ⌒。飛ンデヶー!!
・・・・・(ノД`)・・・・・ (゚・・_,゚婆)
ゥワァァ-。゚゚(ノ□`。)°゚。-ァァン!!! ;;(゚・・_,゚婆);;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

やったるけえの〜

あの小娘を忘れる時がとうとう来たのかもしれない。

正確にいえば、忘れさせてくれるかもしれんv(`∀´v)


あの小娘を忘れさせてくれるような人と巡り合いました(*^_^*)


今は、その子に夢中♪

でも、メールが来ない(>_<)


そう簡単には凹たれませんぜ(ノ-o-)ノ ┫オリャ


USJ誘えるくらいこれから距離を縮めていきます。

「ジャックの名にかけて!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

CMにトキメキ第二弾

某会社のCM「事前にチェック♪」で同じみのあのCMです。
    ・
    ・
    ・
夏川純が紅葉を見に行く途中、水溜まりにハマッて「あ、♪」というリアクションをとった所。
    ・
    ・
こんな女の子と出会いたいよね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月 1日 (木)

隣のお店は小悪魔女

今日も就活帰りに、行きつけのオープンカフェでエクスプレッソを飲んで癒されてるりょーです(涙)

と、言っても嵐山ですけど何か?

とうとう母校の学園祭終わってしまいました。
Mixiのほうで大まかなことはかいたんですが、やっぱここでしか書けない内容もあるでしょ!
    ・
    ・
    ・
    ・
例のあの娘ですが、せっかく吹っ切れかけたのに、模擬店の出す場所、隣にするんじゃなかった!
調理しているとき、何回も目が合うし、微笑みかけてくるし、あの娘の友達と話しているとめっちゃ癒されるし、愛情たっぷりのホットケーキくれるし!
なかなか、吹っ切れないじゃん!
あの子娘が普通に男の子と話してるだけなのに…、何だろう?この心のうずきと言うか、この嫌悪感は?もしかしてヤキモチって奴?この恋愛泥棒のりょーさんが。
    ・
    ・
    ・
「りょーさんが悲しんでると、私まで…」 とか言うなや(>_<)
    ・
    ・
    ・
接客して断られた子かわいいわ。普通、何やねん!と思うけど、あの子の断り方は100点!断られたのに何か癒された。
「ね〜、いまちゃん!」
もうあの子娘は忘れます。
打ち上げは合同でするので、当たって砕け散ります。
    ・
    ・
もう京都には思い残すことは無いよ!
    ・
    ・
スッキリして12月、ミク友に会いに北海道に行って来ます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »