« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の投稿

2007年12月31日 (月)

今年最後の日記

私待つわ、いつまでも待つわ!他の誰かにあなたがフラれるまで。    ・
    ・
    ・
大晦日おめでとうございます♪
これからの予定は紅白見てってゆうかもう見てるけど、その後カウントダウンTVでの浜崎あゆみと一緒にカウントダウンをして、彼女さんと初詣に行ってきます!

「キョンちゃんゴメン!」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年最後の日記

私待つわ、いつまでも待つわ!他の誰かにあなたがフラれるまで。    ・
    ・
    ・
大晦日おめでとうございます♪
これからの予定は紅白見てってゆうかもう見てるけど、その後カウントダウンTVでの浜崎あゆみと一緒にカウントダウンをして、彼女さんと初詣に行ってきます!

「キョウちゃんゴメン!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

鳥居みゆき

あの子かわいい顔しるのに、女を捨ててるわ!
    ・
    ・
    ・
惚れたかも(笑)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

GABA

「終わらない仕事はない。どんなに最初に戻っても、終わらない仕事はない。また、新しい仕事が始まるだけ」    ・
    ・
    ・
そんな社会…糞くらえだ!
でも、悪くわない。それぞれの物語を作るのは、俺達なんだ!
「これが俺の物語だ!!」
    ・
    ・
    ・
恋も仕事も、ディライトで行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

告る時のブルース♪

告る時のブルース!告る時のブルース聞いてくれ☆
二人に迫られた時の話なんやけど
「由佳ときょうことドライブに行くねん。それが、ただのドライブやないねん!浴衣美人といくドッキドキの温泉旅行やねん!これはもう、向こうから、カマン♪的なオーラ出して来るかもしれへん!」
それから、
「きょうこと旅行行く予定なんやけど、ワイハーに行くつもりやねん。二人でワイハー行くのにこれは、もうダイアモンドヘッドから海に突き落とす勢いで告らなカッコがつかへん。」

ゆったりとした温泉旅行で告るのか…、開放感あふれるワイハーで告るのかは…

自由だあぁぁぁぁ!!!


    ・
    ・
    ・
♪告る is freedom×4    ・
    ・
    ・
でも、その間に彼氏ができたり、全部キャンセルされたらシャレにならんで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »