« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の投稿

2008年1月28日 (月)

会いたかった

「会いたかった、会いたかった、会いたかった YES
会いたかった、会いたかった、会いたかった、YES、君に〜」


「好きならば好きだと言おう、誤魔化さず素直になろう、好きならば好きだと言おう、胸の内さらけ出そうよ〜」

最近の胸キュンNO.1ソングです(ρ.-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

3つのR

はじめに…

この世の中には、男と女しかいないことは分かっています。
なぜ男は、1人の女性しか愛してはいけないのか?なぜ、その人でなければいけないのか?自分に問い掛けてみると明確な答えは出てきません。
    ・
    ・
たとえば、「優しいから」「自分を愛してくれてるから」「価値観が同じだから」「自分のタイプ(男心をくすぐる)から」・・・。これらは、確かに答えになってます。けれども、それだけではないはずです。それだけの女なら、彼女じゃなくても、他にたくさんいるじゃないですか。
なのに、多くの女性の中から彼女に恋をしてしまうわけです。その、何か分からない部分、それこそが、恋というものなのです。
    ・
    ・
これからお話するのは、1人の男性がそんな恋の虜になったお話です。

その男は、「優しさ」と「柔軟性」を持っているすごくいい奴なのですが、裏心はとんでもない奴です。
「優しさ」と「柔軟性」が交わり、さらに「不断」を付けるとどうでしょう。「優柔不断」な人に早変わり!
    ・
    ・
    ・
・・・そんな男の物語がここにあります・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

明けましたね\(≧▽≦)丿

あんまり実感がないんやけどとりあえず、キョンおめ(^O^)

今年の抱負は…1に恋愛、2に恋愛、3、4がキョンちゃんで5が温泉ブラリ旅♪で行きます(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »