« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の投稿

2008年2月27日 (水)

(^o^)/

「bye×2」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月23日 (土)

別れて初めて気づくこと

こんなことMIXIで書けないのでこっちに書きます!

とうとう、彼女さんと別れました(゜-Å) ホロリ

悲しいことは、分かっていたんだけど・・・

「泣いた~~」

「泣きまくったった~~」

「あのチャラチャラしてるりょーさんが!!」

彼女さんとはいえ、女の為に泣いたのって初めてや。

しかも、彼女さんや彼女さんの友達の前で!!

自分でも分からん。

勝手に涙が出てきて、止まらん!

「いつかきっと こんな日が来るってことは わかってたつもりでいたけれど

そっか やっぱきびしいな いざとなると何も言えなくなるんだね

きみを思う気持ちとかさ 単純に応援してるとかさ 言って欲しいんだろな

笑って見送らなきゃとか あとは まかせておけだとかさ

どうして言えないのかな

あぁ 握りしめた手で この気持ちが全部伝わるわけもないのに

ただ ばかみたいに 離せずにいる」(ドリカム 「またね」)

ただそばにいる毎日がこれほど大切だったなんて、何で今、気づくんだろうな。

もう、遠距離恋愛なんてしません!!

会える喜びよりも、別れの悲しさの方が切なくて苦しい。

そんなの、もう耐えれへん。

好きな人にはずっとそばにいて欲しい。

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

中国行ったら赤ちゃん作ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月22日 (金)

超ド級の修羅場

無事に仲直り(´A`)

「怖かったよ~!」

「さおり~☆☆」

詳細は後ほど書きましす。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »