« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の投稿

2008年8月28日 (木)

ヤッホー(^o^)/

「ヤホ~ヤホホ~ヌーブラヤホ~!」
「コブクロ♪」
「♪桜の花びら散るたびに~届かぬ~ブラヤッホ~w」
    ・
    ・
    ・
    ・
ただいまマクド中!
この時間帯女子高生多っ!
いつも、くそババァーやジジイ相手に接客することが多いので、目の抱擁になるわww
キャピキャピ感がいいww
    ・
    ・
    ・
あ~、花火したいw
「ワ~」とか「キャ~」とか「ちょっと~危ないでしょ」とか「もう少し一緒にいたいな」とか「迷惑だったらゴメンね!私…好きになっちゃったw」とか「ねえ?運命って信じる?私は信じるかな。」
までのこの展開w
すいません妄想ですsweat01
ドラマの見過ぎかな?
この展開、分かる人には分かるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

学校じゃ教えられない!

トムにフラれた(笑)
何かシモオが思い浮かんで来て笑えたw
    ・
    ・
    ・
瞳役の朝倉あき、かわいいわ!
    ・
    ・
    ・
それにしても…恋愛の教科書(巡り合わせ)どっかに落ちてないかな?
偶然、それを拾う恋がしてみたいw
国、数、英、社、理…って5股やん!
    ・
    ・
    ・
「♪ぽっぽぽぽぽぽ、ぽーぽー、ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽっぽぉぽっぽ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

こんな子と出会いたい

今、永作博美と蒼井優にハマッてます。

めっちゃかわいい!

特に蒼井優w

ドラマは、何回かしか見えなかったんでDVD出たらはよ借りようw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

\(≧▽≦)丿

「TERUでも金!」


    ・
    ・

「りょーでも金!!☆」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

ささやき

ある女性がさりげなくささやきました。
    ・
    ・
    ・
    ・


「世界一ってステキ!」
    ・
    ・
    ・
    ・


惚れた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »