« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の投稿

2008年9月29日 (月)

人生

生きてることが辛いなら…いっそ、小さく死ねばいい。
恋人と親は哀しむが、三日と立てば元どおり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大橋のぞみ

ポーニョポーニョポニョさかなの子、青い海からや~てきた~

って歌ってる大橋のぞみちゃん。

めっちゃかわいい~w

自分の子供はのぞみちゃんみたいな女の子がいいなconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

私を忘れて…先輩

「ヘイヘイヘイ、ヘヘイヘイヘイ、フルテンションからご臨終。」

あの小娘め!


心がないのよ…先輩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

お祭マンボ

美空ひばりいいhappy01
やっぱ歌謡曲!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

グータンヌーボ

石原さとみが出てる~sign01

かわいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウキャキャv(`∀´v)

まさかの主婦層ゲッチュ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ウキャ

何か分からんけど…急にテンションup上がって、尾崎豊の「シェリー」熱唱してたら、隣から苦情がきたshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね~

秋といえば、食べ物、紅葉などいろいろありますが…


俺の中の秋と言えば…自転車ですww


正確に言えば自転車に乗ってる女の子!
自転車に乗ってる時になびく髪美人。今年きてます!


車でドライブじゃなくて…自転車で二人乗り!ってか、年中二人乗り!すごく憧れる~w


青春は自転車!ビバ自転車!

キモかったらすいません!
「自転車に乗ってる女の子のなびく髪を生でみれるなんて…地球に生まれて良かった~w」

今日来た客…殺すw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

通勤ラッシュ

電車での朝の通勤ラッシュ。


人がうじゃうじゃいてうっとうしいけど…女子高生はかわいいです!


それと、朝マックの店員さんは癒し系confident


絶対、採用の時顔で選んでるよな( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ジブンだけの「ワタシ×M」がある

マクドのトレーに敷いてある広告の話。

真ん中にいる「バンドとはちがうあだ名でよばれてる。ワタシ×M」って言う子と「ちっちゃなとき見たマックのお姉さん、になれてるかな。ワタシ×M」
どっちがかわいい?


絶対「ちっちゃなとき見たマックのお姉さん、になれてるかな。ワタシ×M」

のほうがかわいいよな?


最近…女の子の笑顔に弱いです。


仕事上、笑顔を振りまく仕事やってるんで、営業スマイルがステキにできる子に弱いです。

具体的にゆうと、普段は大人しい子で、OLとかオフィスワークが似合いそうな子なのに、接客業してる姿は、こんなに明るくてイキイキしてるというギャップ!


しんどい時も常に笑顔は欠かせないし、きっとどっかで無理してる?


そんなステキ女子、好きです。
    ・
    ・
    ・
せっかく良い話してたのに、ぶち壊す一言いいます!
    ・
    ・
    ・
    ・
「合コンしたい~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

かがっちが~(・ω・;)(;・ω・)

かがっちが~、


あのかがっちが~、


デートに誘って来た~!!!


俺が誘うのはよくあるけど、向こうからははじめて(*^_^*)ぽ


せっかく京都にでてくるんやし、りょーさんに逢いたいんやって(*^_^*)ぽ


どうしよう( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

サンキュ

何も聞かずにつきあってくれてサンキュ。


季節外れの花火、水はったバケツ持って、煙に襲われて走りながらキレイ涙目で言うから笑っちゃったじゃない…来てくれて良かった。
    ・
    ・
    ・
原曲はドリカムだけど、高島彩と中野美奈子が2人で歌っているのを聞いて好きになったw
youtubeで「女子アナ カラオケ」で出て来るので見て!癒されるから~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

人のSEXを笑うな

永作博美と蒼井優ちゃんがでてるw

なんで松山ケンイチやねん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

うざい女

「本気で好きだって言ったじゃん!どんなことだってするよ!悪いとこがあったら教えて?ねえ?」


「なによ!人が真剣に話してるのに電源切ってよ!私の気持ち知ってて口説いたんでしょ?そうよね?好きなのよね?ほら、ギュッとして抱きしめてよ~!」
    ・
    ・
    ・
殺すww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

REAL

ギリギリでいつも生きていきたいからAh~、俺流スタートダッシューで行くんだ!
    ・
    ・
    ・
恋も仕事もギリギリが、やり甲斐があるし、成長させてくれる。
    ・
    ・
    ・
すいません。やっぱり普通の恋がしたいですw
    ・
    ・
    ・
久しぶりの朝帰りってかもう午後か~w
オールキツい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

恒例

遠い夢すてきれずに、故郷をすてた。穏やかな春の陽射しがゆれる小さな駅舎。
別れより悲しみより憧れはつよく、淋しさと背中あわせのひとりきりの旅立ち。
動き始めた汽車の窓辺を流れてゆく景色だけをじっとみていた。
サクラ吹雪のサライの空は、哀しい程青く澄んで胸が震えた。
    ・
    ・
    ・
早川・・・ゆか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »