« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の投稿

2008年11月23日 (日)

キリン・ストロングセブン

Thirteen ふたりは出会い


Fourteen 幼い心


かたむけて あいつにあずけたFifteen


Sixteen 初めてのkiss

Seventeen 初めての朝(←何があった?)


少しずつため息覚えたEighteen


「もし俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないのに

そんなあいつのつぶやきにさえ うなずけない心がさみしいだけ」

キリンの女の子と歌ってたw!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

惚れた~!

俺の日記、しょっちゅう惚れているのはきのせいか?

今回はVIVIっときたw

外見100点。
大人しそうできゃしゃな感じ。尚かつ赤ブチメガネに上下ピンクのパジャマ、しかも似合うw
(温泉に行った時目撃)


性格120点!
ぶつかりそうになった時の一言「あ、申し訳ございません!」


このご時世に?

どこぞのお嬢か?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

サントリーVS麒麟

両方俺の担当するお客さん!

まだ、アサヒさんとタカラさんがいるんだけど置いといて

サントリーVS麒麟。


この二大政党いいな!

サントリーは「カクテルなのにカロリーオフ♪」「フルーツミックスパラダイス♪」でお馴染みの優香!
最近リニューアルしたダイエットクリアテイストの加藤ローサ!
金麦の檀れいさんもなかなかww広告ポスターめっちゃかわいい!

一方、氷結にでてる深田恭子!何と言っても担当者の女の子めっちゃかわいい!
サントリーさんもキャピキャピでロリ声やしw


やっぱ優香やなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

最後にはこの俺がやらなくちゃ誰がやる

GO!油断するな!悟飯、ビーデル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

吟じます!

女の子とドライブに行ってぇ~え~え~、


駐車場で「こう見えて私、バック得意なんですよ」って言われてぇ~え~え~、


何だか今日いけそうな気がする~w
    ・
    ・
    ・
「あると思います!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

気が早い

街中はもうXmas気分。

早すぎやろ!!


焦るし!
    ・
    ・
    ・

今年のXmas。

お互い過ごす相手がいなかったら…いっしょに酒でも飲もう!って同期の女の子と約束したけど…


むしろ、そっちの恋もありなんじゃねぇ?

一番ありえんかつ可能性が一番高いのが、結局仕事!


上司とキャバクラか1人琵琶湖でXmasソング聞きながらケーキをたべる。

どっちがいいだろう?


近場で仕事終わり会える子探そう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »