« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の投稿

2008年12月19日 (金)

2008年アワード(パート2)

今年、テルさんが出会ってガチで惚れた女性をランキング形式で発表しますw

第5位…「8月に辞めたバイトの女の子!」

大学生で、一見ギャル風の服装やけど内面はふわふわしててめっちゃ良い子。


第4位…「前の店でのどごし生を毎回6ケース買ってくれる女性!」

この人の前ではサービス満天で、バイトの子に「テルの好きな人来たよ!」とかからかわれてましたw
後々、子持ちって言うことが分かった時は、バイトの子に当たり散らしたw

第3位…「麒麟ZERO500mlを毎回2ケース買ってくれる女性!」

ハッキリ言って、向こうも惚れてますねw
テルさんの時だけめっちゃ笑顔やし、手振ってくれるし「え?接客してくれないの?」的な視線でこっち見るしw

第2位…「名古屋にいる同期(ともよちゃん)」

良く名古屋に行ったり、向こうが来りとプライベートでもめっちゃ仲が良い女の子!

夜景を見に行った時の一言「一緒に夜景がみたかったの!」
には、マジでやばかった。
明らかに告って下さい的なシチュエーションやったのに…人生最大の不覚!

第1位…「麒麟の営業さん」

今まで出会った女の子の中で歴代1位です!
めっちゃめっちゃかわいい!

テルさんの休みと重なって3週間ぐらい会えなかった時「テルさ~ん」って手を振って来て「逢いたかったです」って言われた時はもうドキドキですw
「何で私が来る時はいつも休みなんですか?」ってめっちゃ怒られたw


だだ今、アピール中w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年アワード

今年、テルさんが好きな人をランキング形式に発表しますw

(芸能人編)
第5位…「木下優樹菜」


第4位…「みひろ(AV女優)」

第3位…「蒼井優」

第2位…「宮崎あおい」

第1位…「井上真央」
めっちゃかわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »