« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の投稿

2009年5月19日 (火)

あなたならどうする?

想像してください・・・

仕事から帰ってくると「おかえり~」と

宮崎葵がエプロンを掛けてご飯を作ってくれてる。

朝起きたら、加藤ローサが隣で寝てる!

仕事に行くと仲間由紀恵が新入社員で自分の部下になった!

こんなとき・・・・あなたならどうする??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ah~woo!

なんのその

男は裸百貫の

波に向かって

立つ獅子であれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

パートⅡ

「湿った気持ちをふっとばせ!!僕たちには女がいるじゃないかSPupwardright 」

りょーさんがときめいた人ランキング

おまたせsun

リアル編です。

第5位・・・「いつも甘い口調で話しかけてくる30代半ばのお姉さん」

あなたがここで働いてるから来てるのよって告白に近いこと言われてドキドキのりょーさん。

安めぐみ似のお姉さん。今度携帯番号こっそり渡します!

第4位・・・「よくお世話になってる吉野家の店員さん」

いつの間にか顔見知り的な感じ!内のお店に来てくれたとき覚えてくれて感激です。

ここから恋がはじまってもいいんじゃない!

「豚丼いっちょ、ありがとうございます」っていってる声がめっちゃかわいい

第3位・・・「大阪のナース、まりちゃん」

職業はナースって言う響き最高!たまに映画見に行ったり、大阪でご飯食べたりと

なかなかいい感じ。休みが合えば海遊館行く予定ですscissors

第2位・・・「京都大学の女の子」

いわゆる一目ぼれってやつ。今年一押しの子です。笑顔最高。ふわふわ感最高!

絶対向こう気があるわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

夏までには告りますw

浴衣デートw

第1位・・・「やっぱり名古屋の同期の女の子」

♪結局名古屋の子かよ~とか言わないで!って言わせな~い!

(by姫ちゃんです。)

6月にレストランでデート!

その次は名古屋でデート!

そして、有給合わせて香港デート!

もう付き合ったらいいのにねw

遅くなったけど誕生日祝ってくれるみたい(*´Д`*)

その子の誕生日のときは、一緒に過ごしてくれますか?

と誘われるし、イチャイチャな感じです。

あなたといると、私の弱い部分も嫌なことも何でも話せちゃう!

すごく落ち着くのだって。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すいません。一部妄想入りました>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

夏を先取りランキング

一部修正を行います。

りょーさんがときめいた人ランキング芸能人編

第5位・・・「ヤマジ」→「中野美奈子」

第4位・・・「ケンンミンSHOWの辞令は突然にに出てくる、はるみ」

第3位・・・「中野美奈子」→「川島海荷」

第2位・・・「榮倉奈々」

第1位「みひろ」

と修正いたします。

川島海荷知らない人はこちらをどうぞ!

公式HPhttp://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/
ブログhttp://ameblo.jp/kawashima-umika/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

夏を先取りランキング

前回好評の

りょーさんが今ときめいている人ランキング(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

題して・・・「湿った気持ちをふっとばせ!!僕たちには女がいるじゃないかSPupwardright 」

りょーさんがときめいた人ランキング芸能人編

第5位・・・「ヤマジ」

第4位・・・「ケンンミンSHOWの辞令は突然にに出てくる、はるみ」

第3位・・・「中野美奈子」

第2位・・・「榮倉奈々」

第1位「みひろ」

http://www.youtube.com/watch?v=El0Y9a0gKdA&feature=related

絶対ほれますww

      

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »