« 花男みたいな恋 | トップページ | 男性必見! »

2009年8月27日 (木)

2009summer

お待たせ♪

りょーさんの気になる人、ついにリアル出会い編!

ランキングの必要がないぜ☆

第1位「京大の女の子、柚子ちゃん!」

惚れた~!この子の事で頭いっぱい!他の女なんて興味がないぜw
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
すいません。見栄張りましたm(_ _)m
りょーさんがそんな分けないw


第2位「名古屋の子」
お泊まりは中止になったけど、りょーさんの退社でより距離が縮まった感じ!9月が非常に楽しみです。就職活動で関西きたら名古屋まで泊まりにおいでだって!

第3位「麒麟の営業の子」

前々回ランキングからおよそ8ヶ月を経て思わね再開☆

後ろからいきなり殴られて「久しぶり~!」
ビックリして振り返ったら麒麟の子!
メガネもかけて大人ぽくなってたから誰か分からんかった。
惚れ直しましたねw

久しぶりだったので昼ご飯を兼ねてガッツリ語って来ましたw

第4位「応援先の守山で仲良くなったバイトの子、杏奈ちゃん」

何をやっても癒やし系!しゃべり方がめっちゃかわいい!客もレジからなかなか離れないし、早よ帰れや!!癒やし系で勝負するなら1位の京大の子を上回る強者です!応援最終日、「これ受け取ってください」ってケーキくれた(;_;)

女のお客さんに接客してても、「やけに楽しく話してたね、綺麗かったもんねさっきの人」ってスネてしゃべってくれないし。

俺のこと好きなんかな?


第5位「美容室の店員さん」

話をしていると、前にうちの会社のセンター倉庫でピンキング作業の派遣をやってたらしい!そこで意気投合!まだご飯は食べに行ったことはないけど軽いメル友。

出会いって面白いですね!え?そんな所から?って言うのもあるし、転職したら新たな出会い歓迎です!

一つ願い事があります。このランキングといいブログといい京大の子にバレないでくださいm(_ _)m

|

« 花男みたいな恋 | トップページ | 男性必見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/31126437

この記事へのトラックバック一覧です: 2009summer:

« 花男みたいな恋 | トップページ | 男性必見! »