« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の投稿

2009年8月31日 (月)

男性必見!

今は、SMAPでもKAT-TUNでもKinkiでも無い!

女の子に持てるなら…嵐か、東方神起!

とくに今の女の子は東方神起!

女の子とカラオケで盛り上がりたいなら絶対おさえて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

2009summer

お待たせ♪

りょーさんの気になる人、ついにリアル出会い編!

ランキングの必要がないぜ☆

第1位「京大の女の子、柚子ちゃん!」

惚れた~!この子の事で頭いっぱい!他の女なんて興味がないぜw
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
すいません。見栄張りましたm(_ _)m
りょーさんがそんな分けないw


第2位「名古屋の子」
お泊まりは中止になったけど、りょーさんの退社でより距離が縮まった感じ!9月が非常に楽しみです。就職活動で関西きたら名古屋まで泊まりにおいでだって!

第3位「麒麟の営業の子」

前々回ランキングからおよそ8ヶ月を経て思わね再開☆

後ろからいきなり殴られて「久しぶり~!」
ビックリして振り返ったら麒麟の子!
メガネもかけて大人ぽくなってたから誰か分からんかった。
惚れ直しましたねw

久しぶりだったので昼ご飯を兼ねてガッツリ語って来ましたw

第4位「応援先の守山で仲良くなったバイトの子、杏奈ちゃん」

何をやっても癒やし系!しゃべり方がめっちゃかわいい!客もレジからなかなか離れないし、早よ帰れや!!癒やし系で勝負するなら1位の京大の子を上回る強者です!応援最終日、「これ受け取ってください」ってケーキくれた(;_;)

女のお客さんに接客してても、「やけに楽しく話してたね、綺麗かったもんねさっきの人」ってスネてしゃべってくれないし。

俺のこと好きなんかな?


第5位「美容室の店員さん」

話をしていると、前にうちの会社のセンター倉庫でピンキング作業の派遣をやってたらしい!そこで意気投合!まだご飯は食べに行ったことはないけど軽いメル友。

出会いって面白いですね!え?そんな所から?って言うのもあるし、転職したら新たな出会い歓迎です!

一つ願い事があります。このランキングといいブログといい京大の子にバレないでくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

花男みたいな恋

今日は京大の子が北京に帰る日!

朝11時電話が…

京大「今、大丈夫?」

俺「うん、大丈夫」

京大「今、関空!時間あるから電話してみた…エへ」

俺「北京か。いいな~」

京大「何がいいの?帰ってる間連絡とれないけど…」
    ・
    ・
    ・
京大「帰って来たら連絡するから待っててね!」


俺「うん。待ってる。好きやで」

京大「はい。私も」


久しぶりの純愛!

バツイチ、子持ちはあかんわ(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

ついに、ついに、ついに

告ってやったぜ☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

2009summer

ついに来ました!だんだん恒例化になってきた、りょーさんの気になる芸能人&リアル出会いin2009summer♪


第5位「酒井法子」
のりぴー逮捕めっちゃショック~

第4位「中村仁美」


第3位「にごり茶のCMで、味のことをあしと間違って言ってる外人の子」
めっちゃ可愛い!


第2位「アクサーダイレクトのCMでホットドックにテチャップで携帯番号を書いている子」
最後に電話してと合図を送る仕草に惚れた!


第1位「相武紗季」
何やっても、いちいち可愛い!

リアル出会い編はこの4日間でかなり順位に変動をおよぼすので後日発表します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

(ノ△T)

「あああああああああああああああAa嗚呼ああああああああああ」


「日焼けで体だ痛いよ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

ショック~

ノリピーが逮捕された~(」゜□゜)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

心の叫び

今、わたしの願い事が叶うならば…翼より休みが欲しい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

新☆うまい

ちょっと恥ずかしげに、しかもかなり遠慮がちに、ここに貝柱がいる、貝柱がいる、確かにここにいる。

目立つことを嫌い、ただひたすら地味にいい味かもしだす、ここに貝柱がいる、貝柱がいる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにきた♪

俺の時代が~~~☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »