« 男性必見! | トップページ | ブザー・ビート »

2009年9月 1日 (火)

告白(失敗した場合)

京大「ごめんなさい、やっぱ無理…」

俺「そっか、付き合えないか!俺めっちゃ好きやねんけどな…」

京大「ごめんね!やっぱりこのまま友達のままの方がいいよ。私も日曜日しか休みとれないからなかなか会えないし…もし付き合っても、お互いツラいだけだよ。」

俺「…」

京大「りょーさんといると楽しいよ!でも私の中で真剣に出した答えだから!」


京大「これからも友達でいてくれる?」

俺「…」

京大「…」

(10秒沈黙)

俺「柚子ちゃん!(抱きしめる)」


(BGM「B'z、イチブトゼンブ」)
(♪ドゥ、ドゥ、ドゥードゥドゥッドゥ)(ドゥ、ドゥ、ドゥ、ドゥードゥドゥッドゥドゥ)


京大「♪あなたは私の、ほんの一部しかしらない」

俺「やっぱ無理やわ。友達のままなんて…」

京大「…」

俺「もう、自分で抑え切れんほど、好きになってしまった!引き換えせんわ!」


京大「…でも私!」

(俺、もっと強く抱きしめる)

俺「それがどうした?俺が柚子ちゃんのそばにおるよ!結婚も考えてる!」

京大「…」

俺「俺はもう柚子ちゃんしか考えられないんだよ!」

(♪すべて知るのは、とうてい無理なのに、僕らはどうして…)


京大「…(涙)」


俺「俺を信じてついて来てくれる?」

京大「…(泣きながらうなずく)」

(彼女はそっと首に手を回し2人抱き合う)


(♪ドゥ、ドゥ、ドゥードゥドゥッドゥドゥ)
(ドゥ、ドゥ、ドゥードゥドゥッドゥドゥ)

|

« 男性必見! | トップページ | ブザー・ビート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/31192721

この記事へのトラックバック一覧です: 告白(失敗した場合):

« 男性必見! | トップページ | ブザー・ビート »