« 告白(失敗した場合) | トップページ | 嗚呼~! »

2009年9月 4日 (金)

ブザー・ビート

登場人物

上矢直輝(りょーさん)

白河莉子(京大の子)

七海菜月(名古屋の子)

代々木謙(石井ちゃん)

川崎ヘッドコーチ(タッキー)

泰野秀治(いまちゃん)

海老名麻衣(いまちゃんの彼女)


このキャスティングで俺の結婚式の余興でドラマ作りましょう!


京大の子か名古屋の子のどちらと結婚するかはドラマ次第!!

ドラマのワンシーンで
莉子が「私はあなたのファン1号」

直輝がブランクにおち入り莉子が


「いつまでもウジウジウジウジウジウジ!バカじゃないの。悔しかったら今すぐ見せてよ!あんたは才能があるのだから!しっかりしなさいよ、このバカ~!!」

直輝が失恋して莉子のバイオリンを聞いて泣いたときに、莉子が朝合宿所に

「上矢君大丈夫?来ちゃった」
と、公園での

「半径5メートル以内に近寄らないようにするから…もう合わないなんて言わないで!」

ってシーンは絶対入れます!

代々木役の石井ちゃんに名古屋の子を寝取られるのは嫌やけど!


|

« 告白(失敗した場合) | トップページ | 嗚呼~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/31232183

この記事へのトラックバック一覧です: ブザー・ビート:

« 告白(失敗した場合) | トップページ | 嗚呼~! »