« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の投稿

2009年11月17日 (火)

どうする?俺?

先週名古屋の子から電話が!

名「久しぶり!」
俺「お、久しぶり!携帯治ったんやな」
名「うん、そうなの!」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
(世間話をして、こっからが本題)


名「やっぱ、りょーくんと話してると元気になるわ!」

俺「そう?」

名「うん。また会いたいね!」

俺「あ、俺4日間関西いくけど、会える?」

名「本当に?会いたい!」

俺「じゃあ、名古屋まで行くわ」

名「まじで!それならご飯作ってあげるね!」

俺「え?家行っていいの?」

名「うん。てか泊まっていいよ!」

俺「まじで、結婚する人の家で泊まるの大丈夫?」

名「大丈夫!平日だから彼氏も来ないし、私が黙ってたらバレないよ!私連休なんだ。久しぶりに会うんだし一緒にいよう?」

俺「じゃあ、お世話になります!帰るの延期します!」

名「布団は一個しかないんだ!狭いけどがまんしてね!」

俺「大丈夫です(何が大丈夫か意味がわからんw)」


一緒に寝るきなんかな?

まだ婚約しかしてないとはいえ、人妻になる子の家に連泊するってどうよ?

婚約者の彼氏、ごめんなさい!


逆に名古屋の子に襲われそうww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

ヴァイオリニスト

宮本笑里

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

かわいい

やっと分かった!

ランキングリアル編で紹介した「季ちゃん」

誰かに似てると思ったら、雛形あきこにめっちゃ似てるww


かわいいぜ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

2009年オータムパートⅡ

ついに来ました。リアル編!!

今回のランキングは前回と比較すると、

急展開もあり、かなり変わってます。

○第5位「mixiで出会った、とももちゃん」

  すごく頑張りやさん。いろいろ話きいててたら、惚れましたw

  守ってあげたい存在!

○第4位「名古屋の子」

 名古屋の子は、なんと・・・結婚しますww

 名古屋の子がマリッジブルー的に陥って、結構相談に乗ってたけど、

 こういう時、男って臆病やな。励ますことしかできひん!!

 「俺が幸せにする」なんかいえへん!

 最近電話でしか話してないから、今度会ったときゆってみよう!!

○第3位「mixiで出会った、伊庭愛梨沙ちゃん」

 めっちゃ明るくて元気っ子!

 三連休京都に会いに行ってきますww

 

○第2位「ファンファンちゃん」

 年齢20歳!!

 ベルトがピンク、短パン!

 若いwww

 

 先週カラオケ行った時、

 「俺の彼女になる?」 

 「うん!」

 あっさり!!!

 ノリかな??

○第1位「季ちゃん」

 今一番夢中な子!!

 この前プレゼントで花束あげましたww

 「気持ちが足らん」

 やって!!!

 一緒にクリスマス・イブ過ごそうっていわれたし

 まあ彼女になってくれるでしょうww

 これからが楽しみ!!

 冬の夜景は最高です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

2009年オータムランキング

秋の夜長が人肌恋しくなるこの季節!

恒例となったりょーさんがときめいた芸能人&リアル編

シリーズ第4弾!!!

まずは、芸能人編www

第1位「北川景子(白川莉子)」

ブザービート!!!!

白川莉子めちゃめちゃかわいい。

結婚するんやったらこんな子がいいな!

♪あなたは私のほんの一部しかしらない

第2位「佐々木のぞみ」

「♪の~ぞ、の~ぞ、のぞみ~」

のダンスに惚れた。顔ちっちゃww

第3位「大塚愛」

a-nationといいツアーライブといい泣かされましたww

一番のお気に入りは「向日葵!!」

この曲は、本当に泣かされますww

第4位「夏帆(都塚りょう)」

オトメン(乙男)!!!

俺も結婚式場から女の子に連れ出されたいww

主題歌「ラバソー」
の「I will love you forever」
がいいww

第5位「千紗(Girl Next Door ヴォーカル)」

a-nationめっちゃかわいかったww

特にだんすがかわいいw

おすすめは、「Infinity」のPVのダンスがめっちゃいい。

チアリーダーの格好で「生きているんだーー!」の映像が胸キュン

男性なら必ずトキメキます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »