« ヴァイオリニスト | トップページ | 何でだろう? »

2009年11月17日 (火)

どうする?俺?

先週名古屋の子から電話が!

名「久しぶり!」
俺「お、久しぶり!携帯治ったんやな」
名「うん、そうなの!」
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
(世間話をして、こっからが本題)


名「やっぱ、りょーくんと話してると元気になるわ!」

俺「そう?」

名「うん。また会いたいね!」

俺「あ、俺4日間関西いくけど、会える?」

名「本当に?会いたい!」

俺「じゃあ、名古屋まで行くわ」

名「まじで!それならご飯作ってあげるね!」

俺「え?家行っていいの?」

名「うん。てか泊まっていいよ!」

俺「まじで、結婚する人の家で泊まるの大丈夫?」

名「大丈夫!平日だから彼氏も来ないし、私が黙ってたらバレないよ!私連休なんだ。久しぶりに会うんだし一緒にいよう?」

俺「じゃあ、お世話になります!帰るの延期します!」

名「布団は一個しかないんだ!狭いけどがまんしてね!」

俺「大丈夫です(何が大丈夫か意味がわからんw)」


一緒に寝るきなんかな?

まだ婚約しかしてないとはいえ、人妻になる子の家に連泊するってどうよ?

婚約者の彼氏、ごめんなさい!


逆に名古屋の子に襲われそうww

|

« ヴァイオリニスト | トップページ | 何でだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/32249237

この記事へのトラックバック一覧です: どうする?俺?:

« ヴァイオリニスト | トップページ | 何でだろう? »