« 2009年オータムランキング | トップページ | かわいい »

2009年11月10日 (火)

2009年オータムパートⅡ

ついに来ました。リアル編!!

今回のランキングは前回と比較すると、

急展開もあり、かなり変わってます。

○第5位「mixiで出会った、とももちゃん」

  すごく頑張りやさん。いろいろ話きいててたら、惚れましたw

  守ってあげたい存在!

○第4位「名古屋の子」

 名古屋の子は、なんと・・・結婚しますww

 名古屋の子がマリッジブルー的に陥って、結構相談に乗ってたけど、

 こういう時、男って臆病やな。励ますことしかできひん!!

 「俺が幸せにする」なんかいえへん!

 最近電話でしか話してないから、今度会ったときゆってみよう!!

○第3位「mixiで出会った、伊庭愛梨沙ちゃん」

 めっちゃ明るくて元気っ子!

 三連休京都に会いに行ってきますww

 

○第2位「ファンファンちゃん」

 年齢20歳!!

 ベルトがピンク、短パン!

 若いwww

 

 先週カラオケ行った時、

 「俺の彼女になる?」 

 「うん!」

 あっさり!!!

 ノリかな??

○第1位「季ちゃん」

 今一番夢中な子!!

 この前プレゼントで花束あげましたww

 「気持ちが足らん」

 やって!!!

 一緒にクリスマス・イブ過ごそうっていわれたし

 まあ彼女になってくれるでしょうww

 これからが楽しみ!!

 冬の夜景は最高です!!

|

« 2009年オータムランキング | トップページ | かわいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/32161071

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年オータムパートⅡ:

« 2009年オータムランキング | トップページ | かわいい »