« 最近のお気に入り | トップページ | 2009年オータムパートⅡ »

2009年11月 5日 (木)

2009年オータムランキング

秋の夜長が人肌恋しくなるこの季節!

恒例となったりょーさんがときめいた芸能人&リアル編

シリーズ第4弾!!!

まずは、芸能人編www

第1位「北川景子(白川莉子)」

ブザービート!!!!

白川莉子めちゃめちゃかわいい。

結婚するんやったらこんな子がいいな!

♪あなたは私のほんの一部しかしらない

第2位「佐々木のぞみ」

「♪の~ぞ、の~ぞ、のぞみ~」

のダンスに惚れた。顔ちっちゃww

第3位「大塚愛」

a-nationといいツアーライブといい泣かされましたww

一番のお気に入りは「向日葵!!」

この曲は、本当に泣かされますww

第4位「夏帆(都塚りょう)」

オトメン(乙男)!!!

俺も結婚式場から女の子に連れ出されたいww

主題歌「ラバソー」
の「I will love you forever」
がいいww

第5位「千紗(Girl Next Door ヴォーカル)」

a-nationめっちゃかわいかったww

特にだんすがかわいいw

おすすめは、「Infinity」のPVのダンスがめっちゃいい。

チアリーダーの格好で「生きているんだーー!」の映像が胸キュン

男性なら必ずトキメキます。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | 2009年オータムパートⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/32079824

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年オータムランキング:

« 最近のお気に入り | トップページ | 2009年オータムパートⅡ »