« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月の投稿

2010年3月13日 (土)

まさかの急展開

もう、忘れかけてたあの子からの連絡が・・・

あの、りょーさんの心を一世風靡した、

あの子・・・「京大の女の子!!!!」

来週の3連休、関西に行くことを話したら、

京「久しぶりに会いたいな!会える時間ある?」

俺「土曜日なら大丈夫!」

京「本当?すごく会いたい。」

俺「俺も。」

京「せっかくだし、どっかいかない?USJとかどう?」

俺「うん、行こうw」

京「今から楽しみだね♪気をつけてきてね♪」

ほれてまうやろーーーーー!

てか惚れたぜ!何やねん、あのとろけそうな声質は!!

初めての向こうからのお誘い。

まさかのセカンドチャレンジ??

俺、あの子に振られたのに、まだ恋心抱いてるんかな?

向こうも、振った子とデートって気まずくないんかな?

ここで、妄想。

別れて気づく乙女心!

振ったのはいいけど、りょーさんから来る電話もメールもパタリと止まり、

いつの間にかりょーさんの事が気になってしょうがない。

もしかして、これが私の本心?

みたいな、ドラマ的展開!

期待しても良いですか?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

2009-2010ランキングパートⅡ

リアル編やってまいりましたw

注目およそ半年間の出会い、かなりのバラエティー豊かな

ない様になっていますw

第5位「元彼女」

別れたのは、去年のクリスマス・イブ2日前!

歴代1位となる、1ヶ月のスピード破局ww

きっかけは、超束縛!

電話に出れなかっただけできれるし、デート中は楽しいけど、

ご飯食べてるときに、和解したはずの喧嘩をいきなり「この前さあ?」とか思い出したら、いちいち突っかかってくるし、うざいw

根本的に合わんけど、この前、夜中2時ぐらいに帰ってくると

家の前で立ってて、

「これ、渡せなかったクリスマスプレゼント」

ってくれて、

おれが「いつから待ってたの?」って聞くと

「9時から・・・」

さすがにキュンときましたw

第4位「岸本弘美さん(30)」

最近、親戚の子供を幼稚園に迎えにいくんやけど、

そこの同級生のお母さんww

最初は挨拶ぐらいやったけど、一番仲良くなったきっかけは、

幼稚園の遠足に行ったときに、「よかったら一緒にご飯食べませんか?」っと誘われた時!

子供が遊びに行った時に「おにぎり、余分に作ってきたからどうぞ」

って言った声と顔が超可愛いw

子供たちが先に行くので2人でデート気分を味わえたw

今では幼稚園のイベントがあると一緒に行くことが多いですw

第3位「美穂子ちゃん(22)」

去年から通ってるスイミングスクールのインストラクターww

2月14日バレンタインチョコをいただきました。

しかも手づくりww

きっかけは、小中高と水泳選手でバリバリやっていたので、女の子の方は俺のこと知ってたみたいw

「良かったら勝負して下さい」

って言われて、引退したとはいえ、当然俺が勝ったしw

それがきっかけで仲良くなり、俺は月、水、金、と週3回泳ぎにいくんやけど、

最近は、俺が泳いでると、女の子は仕事のアフターで一緒に泳いでますw

泳いだ後、一緒にご飯を食べに行くのが最近の楽しみw

第2位「ファンファン(20)」

告ったら100%成功する超一押しの子w

体調不良で1週間寝込んだときも毎日電話してくれるし、

電話で「何か食べたいものある?」ってきかれ

「フルーツヨーグルトw」って言うと

夜遅いのに片道30分ぐらいかけて自転車で

買って持ってきてくれますw第5位の元彼女とは正反対!

そら惚れて舞うわ!!

本当ならブッチギリの1位やけど今回のランキングは接戦でしたw

告白すれば成功率100%なのになぜ?告白しないのか?

それは・・・・

第1位「朱燕飛ちゃん(25)」

2月17日研修生で来た彼女は岡山空港に降り立ちましたw

ゲートで待っていた俺は、彼女を見て、全身に電気がほとばしりましたw

一目惚れですw

超超可愛いw

最初は喋るのが恥ずかしすぎて、話があまりできなかったw

あの京大の子以上の感覚!

打ち解けて、好き好きオーラ出してたら、最近彼女に変化がw

4人で遊びに行くと、はじめて腕組まれ「これ、大丈夫ですか?」

って言われたときは本間にドキドキw

最近、その子の事しか考えられへん!

病気に掛かっちゃいましたww

今週の日曜日は、初めて手料理をご馳走してくれるみたいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »