« 2009-2010ランキングパートⅡ | トップページ | 彼女ができましたw »

2010年3月13日 (土)

まさかの急展開

もう、忘れかけてたあの子からの連絡が・・・

あの、りょーさんの心を一世風靡した、

あの子・・・「京大の女の子!!!!」

来週の3連休、関西に行くことを話したら、

京「久しぶりに会いたいな!会える時間ある?」

俺「土曜日なら大丈夫!」

京「本当?すごく会いたい。」

俺「俺も。」

京「せっかくだし、どっかいかない?USJとかどう?」

俺「うん、行こうw」

京「今から楽しみだね♪気をつけてきてね♪」

ほれてまうやろーーーーー!

てか惚れたぜ!何やねん、あのとろけそうな声質は!!

初めての向こうからのお誘い。

まさかのセカンドチャレンジ??

俺、あの子に振られたのに、まだ恋心抱いてるんかな?

向こうも、振った子とデートって気まずくないんかな?

ここで、妄想。

別れて気づく乙女心!

振ったのはいいけど、りょーさんから来る電話もメールもパタリと止まり、

いつの間にかりょーさんの事が気になってしょうがない。

もしかして、これが私の本心?

みたいな、ドラマ的展開!

期待しても良いですか?

|

« 2009-2010ランキングパートⅡ | トップページ | 彼女ができましたw »

恋ばな」カテゴリの記事

コメント

http://kwskkkst.net/fox/18n0uwe
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月10日 (土) 16時18分


http://murapon.net/oimo/8i30jj0/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 23時26分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/rar5fhs/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 16時55分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/qc73eoy/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 04時36分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/t11ljpa/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 03時14分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/v9bo3mn/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 08時03分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/zmvn0mh/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 21時43分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/ronxh97/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月17日 (月) 09時33分


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/zoijyxq/

投稿: なんじゃあのワザ!!! | 2010年5月22日 (土) 22時00分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/5xpig3v/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 04時32分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://w1gmbg6.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 4日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/33746596

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの急展開:

« 2009-2010ランキングパートⅡ | トップページ | 彼女ができましたw »