« 2010年3月 | トップページ

2010年5月の投稿

2010年5月15日 (土)

彼女ができましたw

去年のクリスマス前に別れてから

5ヶ月ぶり!

告白のされ方も以外っていうかドラマみたいで、

一緒にUSJ行った帰り、夜11時ぐらいに高速走ってたら、

俺「やばい!めっちゃねむたいわ」

彼女「うそ~?大丈夫?」

俺「パーキングまでまだまだやしがんばるわw」

彼女「事故らんとってな!」

その後会話してたけど2人ともだんだん無言に。

彼女「ねえ、大丈夫!」

俺「うん!」

(彼女)後ろに車走ってないか確認。

彼女「ねえ?ちょっとスピード落として!目が覚めるようにしてあげる!」

俺「え?何すんの?つねるとか止めてや!」

彼女「ちゃんと前向いてて!」

運転席に近づいて着てほっぺにチュウ!

俺「何で?どしたん?」

彼女「目覚めた?」

俺「うん!」

彼女「あなたの彼女になっていい?」

俺「いいよ。」

その後、左手は家まで手をつないだまま!

・・・・END

元彼女が最悪だった為、正反対の性格で、過去最高の癒し系。

どう癒し系かって言うと、

1.気が利く

 ・靴紐がほどけた時になんの迷いもなく結んでくれる。

 ・今日行くって言った時、外で出迎えてくれて、コーヒーも入れてく

  れている。

 ・帰る時は服着せてくれて、外まで見送ってくれる  

2、リアクション(ちょっと天然)

 ・土曜洋画劇場とか一緒に見ると、爆発音に「きゃっ!」

 とか、ホラーでは、「きゃーー!」って抱きついてくる。

 ・何にもない所でつまずく。

 ・泣き虫。ちょっと怪我しただけで泣く!

3.癒し

 ・行動一つ一つが癒される

 ・顔みてると「べーー!」ってされる

 ・最近の究極の癒しで、週に1回、ひざまくらで耳かき!!

結婚しよう!!

        

| | コメント (33) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ