« まさかの急展開 | トップページ

2010年5月15日 (土)

彼女ができましたw

去年のクリスマス前に別れてから

5ヶ月ぶり!

告白のされ方も以外っていうかドラマみたいで、

一緒にUSJ行った帰り、夜11時ぐらいに高速走ってたら、

俺「やばい!めっちゃねむたいわ」

彼女「うそ~?大丈夫?」

俺「パーキングまでまだまだやしがんばるわw」

彼女「事故らんとってな!」

その後会話してたけど2人ともだんだん無言に。

彼女「ねえ、大丈夫!」

俺「うん!」

(彼女)後ろに車走ってないか確認。

彼女「ねえ?ちょっとスピード落として!目が覚めるようにしてあげる!」

俺「え?何すんの?つねるとか止めてや!」

彼女「ちゃんと前向いてて!」

運転席に近づいて着てほっぺにチュウ!

俺「何で?どしたん?」

彼女「目覚めた?」

俺「うん!」

彼女「あなたの彼女になっていい?」

俺「いいよ。」

その後、左手は家まで手をつないだまま!

・・・・END

元彼女が最悪だった為、正反対の性格で、過去最高の癒し系。

どう癒し系かって言うと、

1.気が利く

 ・靴紐がほどけた時になんの迷いもなく結んでくれる。

 ・今日行くって言った時、外で出迎えてくれて、コーヒーも入れてく

  れている。

 ・帰る時は服着せてくれて、外まで見送ってくれる  

2、リアクション(ちょっと天然)

 ・土曜洋画劇場とか一緒に見ると、爆発音に「きゃっ!」

 とか、ホラーでは、「きゃーー!」って抱きついてくる。

 ・何にもない所でつまずく。

 ・泣き虫。ちょっと怪我しただけで泣く!

3.癒し

 ・行動一つ一つが癒される

 ・顔みてると「べーー!」ってされる

 ・最近の究極の癒しで、週に1回、ひざまくらで耳かき!!

結婚しよう!!

        

|

« まさかの急展開 | トップページ

コメント

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/to5fqpm

投稿: ミミガー | 2010年6月11日 (金) 06時27分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/epaivgw/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 17時59分


http://glam.specover.com/u27n16x/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 19時59分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/sgzeh40/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 21時09分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/1k9cqso/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 06時49分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/aabg99x/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 5日 (月) 14時25分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xary5k5.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月10日 (土) 07時57分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/zdp5eil/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 18時00分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/4t2vrwf/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 14時08分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0se2rmv.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 11時32分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/8sm80cn/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 03時34分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/nsgswrj/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月22日 (日) 09時43分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://yhwmvyj.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 21時21分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://ata1glk.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 5日 (日) 09時12分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/ludolo1/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 03時31分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wxxvgrt/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 00時53分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/fd86jcb/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 18時59分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c4toa84.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 2日 (土) 13時35分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://3kg1vfg.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 20時58分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://atc9d3y.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 04時26分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://bb5zcbe.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 05時27分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/pdhhmnp/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 02時09分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://dwnpbeg.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 02時00分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ouaw9sn.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月13日 (土) 16時31分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://9b7fad2.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 00時27分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3f0hdet.less.g-killing.net/3f0hdet/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 18時33分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://th4rvpk.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 04時02分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://0bszs3e.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 20時44分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://91pdll6.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 09時18分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ft00quu.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 06時28分


コレまじぱねェわ…
http://rmk3zdx.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 03時33分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 04時27分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://lmwnaho.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410506/34712101

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女ができましたw:

« まさかの急展開 | トップページ