日記・コラム・つぶやき

2007年6月18日 (月)

何か最近・・・

久しぶりに会う友達が多い。

先週の金曜日は、2年ぶりに先輩O氏から電話があり、

夜、河原町で飲むことになりました。

後輩I氏がいたけれど、このメンバーで飲みに行くのは、

異例中の異例!

気まずいかなと思っていたけど・・・

思ったよりは、Open the door でした。←意味が分からん(笑)

2人とも朝から何にも食べてないので、

焼肉屋でガッツリ!!

いろいろと、ごちになりありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

働くこと

昨日は、大学を卒業した友達と

久しぶりに飲みに行った。

話の話題は主に仕事について。

会社に入る前と、入った後では対応が

違って、説明会とかで会社説明してたのと全然違うやん!

と愚痴ってた。

残業は多いし、手当ては出ないし、女の子少ないし・・・。

どこの会社もみんな一緒やと分かっていても、

実際働いていると不満出るよな!

同じ京都で働いているから、定期的に会いたいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)